top of page

2021年10月31日(日)『第17回日本たまごかけごはんシンポジウム』開催についてのお知らせ

定員100名事前応募制(選考条件あり)

第17回日本たまごかけごはんシンポジウム開催概要決定!!                        

昨年の第16回日本たまごかけごはんシンポジウムはコロナ禍の影響で、お客様を吉田町に集客するイベントは中止し、 初めての試みとなるオンラインで開催させて頂きました。

第17回の開催となる本年に関しましては、本実行委員会で慎重に協議を重ねた結果、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しながらインターネットによる事前応募制とし、参加人数を制限して開催する運びとなりました。


現在の感染状況の中でこのような判断をしたことに様々なご意見やご指摘があろうかと思いますが感染対策を徹底し、会場でたまごかけごはんを食べながら吉田町の秋の景色・風情をお楽しみいただけるよう本実行委員、精一杯頑張らせていただきます。ご理解とご協力お願いいたします。


日時:令和3年10月31日(日)10:30 ~14:30(予定)

※たまごかけごはんは12:00からの吟味会にてお召し上がりいただけます。

場所:吉田交流センター周辺(島根県雲南市吉田町吉田1061-1)


10:30~ 開会式

11:00~ 『私の自慢のレシピ』紹介

12:00~ 吟味会スタート

     協賛紹介

13:00~ 『私の熱いTKG愛』インタビュー

13:30~ たまごかけごはんクイズ選手権

14:00~ 『私の自慢のTKGレシピ』投票結果発表

14:30~ 閉会式


出店

商品販売 カフェ 体験コーナー


ー入場条件ー

入場料:大人(中学生以上):500円、小学生:300円、未就学児:無料

定員:100名

参加について今回の日本たまごかけごはんシンポジウムはインターネットによる事前応募制になっています。


下記のどちらかを事前応募いただき選考を通過したお客様のみの参加とさせて頂きます。

※定員を超える場合は実行委員会で選考させて頂きます。


『私の自慢のTKGレシピ』定員8名程度

ご自宅で食べておられる好きなTKGレシピをご紹介頂きます。


『私の熱いTKG愛』定員90名程度

TKGに対する熱い思いを文章にのせて訴えて頂きます。



※掲載している内容は現時点での予定です。都合により変更になる場合がございます。

※島根県でのコロナ感染状況によっては中止させて頂く場合があります。  


イベント内容

◎たまごかけごはん吟味会

たまごかけごはん吟味会では「No.1TKGレシピ」を決めます。

当日会場では『私の自慢のTKGレシピ』でご応募頂いた、たまごかけごはんをご準備いたします。そのたまごかけごはんを食べて頂き投票をお願いいたします。

投票については、当日のシンポジウム会場以外に、「ホームページでの事前投票」や、「国民宿舎 清嵐荘でランチ営業時に提供し、事前投票」も行います。

 お客様に投票いただいたすべての票を集計して「No.1TKGレシピ」を発表・表彰します。


※その他内容は決まり次第こちらのホームページにて随時報告させていただきます。


参加をご希望の方は…

◎ご自宅で食べておられる好きなTKGレシピをご紹介頂く①『私の自慢のTKGレシピ』

◎TKGに対する熱い思いを文章にのせて訴えて頂く②『私の熱いTKG愛』

①か②のどちらかをご入力いただきお申込みください。




『私の自慢のTKGレシピ』にご応募いただいた皆様には、当日もれなく参加特典を差し上  

 げます。さらに投票の結果、上位三名のお客様には素敵な商品を差し上げます。




下に記載しています参加申し込みフォームからのお申込みをお願いします。 

                  応募締め切り 9月30日(木)




沢山のご応募お待ちしております(^▽^)/


bottom of page