top of page

『私の自慢のTKGレシピ』結果発表!!

本日、第17回日本たまごかけごはんシンポジウムが開催されました!

10時中旬より国民宿舎清嵐荘でのランチ提供での投票、本ホームページでの事前投票、そして本日のシンポジウムでの実食投票を行いました。



結果発表いたします

第6位は

タララララララララ!(ドラムロール)

ありません!!!!

なぜかと言うと6位と5位が同票でした!



第5位は

タララララララララ!(ドラムロール)

バターのっけたまごかけごはん

      と

アヒージョ卵かけご飯    でした。


 

第4位は

タララララララララ!(ドラムロール)

アボトマ卵かけご飯    でした。


第3位は

タララララララララ!(ドラムロール)

カルボナーラ卵かけご飯    でした。

賞品:株式会社吉田ふるさと村様協賛

   たまごかけご飯セット 


第2位は

タララララララララ!(ドラムロール)

めかぶ納豆卵かけご飯  でした。

賞品:国民宿舎清嵐荘様協賛

   清嵐荘で使えるクーポン券1万円分


そして、栄光の第1位は

タララララララララララララララララ!(ドラムロール)

シラスde卵かけご飯  でした。

賞品:国民宿舎清嵐荘様協賛 

   清嵐荘ペア宿泊券


皆様おめでとうございます!


受賞された方の賞品はご自宅のほうにお送りさせて頂きます。

今しばらくお待ちくださいませ。










bottom of page